SearchIgnite(サーチイグナイト)販売開始から1ヶ月 へのコメント http://www.sem-analytics.com/2008/03/searchignite1.html デジタルマーケティングを支えるテクノロジーを考えています Sat, 07 Apr 2012 03:27:55 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.5 Hideya KATO より http://www.sem-analytics.com/2008/03/searchignite1.html#comment-31 Hideya KATO Thu, 20 Mar 2008 11:21:57 +0000 http://www.sem-analytics.com/?p=178#comment-31 >藤岡さん
どうも。Hideyaです。
ニッチメディアの記事、読んでくれましたか。
まだまだ走り出したばかりなのでないよう薄いかもしれませんが
ご了承くださいませ(苦笑)
あ、ちなみに本部長はひろゆきさんの方ですのでお間違えなく。

]]>
藤岡あかね より http://www.sem-analytics.com/2008/03/searchignite1.html#comment-30 藤岡あかね Mon, 17 Mar 2008 11:06:11 +0000 http://www.sem-analytics.com/?p=178#comment-30 ニッチメディアの記事、見ましたよ~!
http://www.niche-ad.com/2008/03/002678.php
めちゃビックリでした…。
どんどん偉くなってますねぇ…。
本部長?
もう、加藤さんが遠い存在だわぁ(笑)
戦略や競合他社情報を持ってるってところがやっぱり代理店
の強みだから、こうゆうツールで今までもやもやしてたところを
明らかにしてくれるとありがたいですよね…。
先月とれたけど、今月とれてないキーワードをどうするかとか、
コンバージョンには結びつかないけど掲載しておきたいキーワ
ードとか、そうゆうのをこうゆうツールでちゃんとスケジュール
決めた配信ができるといいですよね。
結構、リスティングって他社状況とか時期によって成果変わり
ますしね。
それも、運用しないとわからない…。
ただ、CPAしか見ないクライアントを説得するのは難しそう…。
「これ以上、予算出すの?何やってくれるの?」みたいな??
サーチイグナイトの話、また今度詳しく聞かせて下さいね~!
でも、偉くなりすぎてて話についていけなくなってたらどうしよう
か心配です(笑)

]]>