すきなこと、できること へのコメント http://www.sem-analytics.com/2009/05/post_81.html デジタルマーケティングを支えるテクノロジーを考えています Sat, 07 Apr 2012 03:27:55 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.5 Hideya Kato より http://www.sem-analytics.com/2009/05/post_81.html#comment-60 Hideya Kato Mon, 18 May 2009 23:48:13 +0000 http://www.sem-analytics.com/?p=323#comment-60 >はやしさん
コメントありがとうございます!
ちまたには「いかに仕事を好きにするか」という
本などがあふれていますが、そういった性悪説ではなく、
いったん原点に戻って「好きなことを仕事にする」という
ことをもっと考えてもいいと思うんですよね。
自由人はモテないとか、収入が安定しないからとか、
いろいろいいわけはあると思うんですが、もっとどん欲に
いける環境があればいいですよね。特に若いうちは(苦笑)。

]]>
はやし より http://www.sem-analytics.com/2009/05/post_81.html#comment-59 はやし Mon, 18 May 2009 13:51:22 +0000 http://www.sem-analytics.com/?p=323#comment-59 引用ありがとうございます。
>「好きなこと」を「できるように努力」する姿勢をいつの間にか忘れて、
>「できること」を「好きになるような努力」になってしまわないように
僭越ながら、とっても良いフレーズだなと思いました!ホントそう。

]]>