mixbeat第9回ワークショップ:「スケジュール管理(構築?)」  へのコメント http://www.sem-analytics.com/2010/03/mixbeat7_2.html デジタルマーケティングを支えるテクノロジーを考えています Sat, 07 Apr 2012 03:27:55 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.5 Hideya KATO より http://www.sem-analytics.com/2010/03/mixbeat7_2.html#comment-66 Hideya KATO Mon, 08 Mar 2010 07:23:50 +0000 http://www.sem-analytics.com/?p=398#comment-66 はりなたるさん
コメントありがとうございます!
僕も近くに入ればぜひ学生たちとワークショップやってみたいです。
(さすがにニュージーランドまで行くわけにはいかないですがw)
こうやってひとつひとつやっていることに影響を受けていただくのはとても嬉しくて、もっと頑張ろうと思います。

]]>
はりなたる より http://www.sem-analytics.com/2010/03/mixbeat7_2.html#comment-65 はりなたる Mon, 08 Mar 2010 07:06:20 +0000 http://www.sem-analytics.com/?p=398#comment-65 うわー。。。なんてタイムリーな(><)って感じのトピックでした。
ちょうど今、個人的には「やりたくて間に合わない」いろんなコトと格闘中だったし、4月からは学生主催の企画イベントのスケジュールと進行に向けてのワークショップをやりたいな〜なんて思ってたところなので。
近くにいたらお茶に誘ってもっと詳しく聞き出したいところです☆
なんだかうまく言えないけど、ひでやのブログを読んでちょっと刺激をもらった感じ。ありがと〜(^^)今後も楽しみにしてます。

]]>
Hideya KATO より http://www.sem-analytics.com/2010/03/mixbeat7_2.html#comment-64 Hideya KATO Mon, 08 Mar 2010 07:04:11 +0000 http://www.sem-analytics.com/?p=398#comment-64 河野さん
コメントありがとうございます。
>いつまでも「全員揃って」にこだわる必要もないと思うよ。ベストとベターじゃないけど、君がもし意欲があるのであればその熱が冷めないように選択的に立ち回ることも大事なことだと思う。
そうですね。「2期生全体が足並み揃えてみんなできるように!」という話をもちろん考えていたわけではないのですが、個人(というか自分)の主体性を考えないといけないと思います。

]]>
河野 より http://www.sem-analytics.com/2010/03/mixbeat7_2.html#comment-63 河野 Mon, 08 Mar 2010 06:24:28 +0000 http://www.sem-analytics.com/?p=398#comment-63 > 2期生全体に問題もあるんだろうなぁ
問題があると言うと誤解を生みそうなんだけど、もっとできることがあるだろうにという歯がゆさはあるね。ただ「もっとできるだろう」は俺ならばの話に過ぎないので、君たちにとっていまの状態が限界ならしょうがないと思う。
と同時に、いつまでも「全員揃って」にこだわる必要もないと思うよ。ベストとベターじゃないけど、君がもし意欲があるのであればその熱が冷めないように選択的に立ち回ることも大事なことだと思う。

]]>