SEM-Analytics

新年度ですね。

さて、相当更新がおろそかになっていました。
忙しかった、というのもあるんですが、なかなか息を抜く機会がなかったので半ば意図的に少しお休みをいただいていたイメージでしょうか。
週末は寒かったですが今日は晴れでちょうど上半期が終わったうちの会社にも新入社員が入ってきました。
思えば僕自身もちょっと前まで学生で、その頃は今のような海外のテクノロジーを扱うような仕事へのイメージはなかったですね。
それでも学生の頃からずっと意識していたことばは
「creativity」
「communication」
これらがしっかり自分の中に居座っているからこそ、SEMやったり、、デザインしてたり、マーケティング戦略作ってたりといろいろやっても自分の居場所を見つけてパフォーマンスを発揮できる気がします。
「軸」って大事、と改めて思った瞬間でした。


Categorised as: 仕事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>