SEM-Analytics

クリエイティブ×マーケティング×テクノロジー

「世の中”手に職”。専門の道を進まないとやっていけないよ~」
なんていろんな人に言われたりするんですが、
あくまで僕の理想は
「クリエイティブ×マーケティング×テクノロジー」
の全部ができて、バランスがとれる人間。
自由な発想ができるだけじゃダメだし
分析ができるだけじゃダメだし
プログラムが書けるだけじゃダメだ
世の中、こと日本にはこのすべてを見れる人が非常に少ない気がする。
(もちろん僕もできない。)
でもこれだけ人々が多様化し、それに対して表現が多様化し、
それを支えるテクノロジーが多様化する中、
全部ができる人材になることが自分自身に今後求められることだと、信じている。


Categorised as: 仕事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>