SEM-Analytics

反省するだけでは始まらない

自分や後輩の日報を読んでいて気付いたこと。
一日の所感を書くことも多いんですが、
「毎日おんなじような反省文書いてる」
(汗)。
『もっと確認をしっかりしないといけないなと思いました』
『コミュニケーションをとらないといけないな・・・』
『わからないことを洗い出したいと思います』
『準備が足りなかったです』
『スケジュールをしっかり立てないといけないなと・・・』
などなど。
そんなこと、共有するまでもなくわかってます(苦笑)。
重要なのは何をしたのか、そしてどうなったのか。
「言うのは簡単」なんて言いますが、言ってもいないですからね、
アクションプラン。
何をすべきか、意識します。


Categorised as: 仕事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>