SEM-Analytics

RSSの整理をしてみる

久し振りにRSSの整理をしてみた。
いやー時間かかった。
僕はRSSをたくさん購読していながらもほんと気になったことしか
読まないので別に埋もれている気にはなってなかったんだけど、
もうぜったい読まないのに「未読」ステータスってのもちょっとなーと
思ったんで思いきって全部「既読」にしちゃいました。
あとはもう読んでないRSSとか購読解除。
一番時間かかったのは英語のサイトと日本語のサイトを
それぞれのフォルダに入れること。全部いっぺんに一覧で
見れるのにわざわざフォルダに分けたのは、フォルダごとに
一覧で読むため。
ぼく、不器用なんで英語のタイトルと日本語のタイトルが
混じっているとなかなかスキミング(だぁーって読むこと)が
できないのでそれぞれに分けました。
英日の切り替えスイッチ鈍ってきてる。
iKnowやろうかな、、、。


Categorised as: RSS, 仕事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>