SEM-Analytics

変化と習慣

先月の退職の際はホント多くの方からご連絡をいただいて、
自分は幸せ者だと実感しました。
できる限りこの縁を大事にしていきたいですね。
さて、今月からまた環境が変わりまして、なんだかバタバタ
しています。まあ、なんというか、ブログを更新できていない
言い訳でしかないんですけど。
ブログって言うのは頑張って書くもんじゃない、なんてよく
いいますが、ブログを「書くこと」自体は頑張らなくても、
ブログを「書き続けること」は個人的には頑張らないと
いけないですよね。
人間臨機応変に適応していかないといけない部分と
どうあってもペースを乱してはいけない部分とを自分なりに
しっかり把握して全力で進んでいきたいと思った今日この頃でした。


Categorised as: ブログ, 仕事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>