SEM-Analytics

Re:ゼクシィCM「それは、プロポーズとウェディングの間にある幸せな時間。」

アドマンのブログでも取り上げられてますがゼクシィのCM、
ほんとささりますよね。

僕も思わず「うんうん」とうなずいてしましました。
何を隠そう僕もゼクシィを買ったことで結婚式決めました。
ゼクシィを買うって男性にとっても女性にとっても
「第2のプロポーズにおける指輪」って感じなので、
男性が女性に言わずにさりげなくゼクシィを手に取るっていう
クリエイティブはさすがですね。
意外と女性は男性がゼクシィ買うの待っていますよ(笑)。
何でもそうですが、こういう人生のイベントごとのCMは特に
経験が左右しますね。


Categorised as: 広告


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>