SEM-Analytics

ポーケン/Pokenがほしい

piggpoken.jpg
copyright Poken
あっという間にAmazonで売り切れになっちゃいました。
昨日買っておけばよかった、、、。
ちなみにあんまりかわいいのがないのでピグの顔を
つけてみました。
まだ買ってないのであれですが、買ったら実際に
ピグの顔にしちゃおうかと思います。
せっかくだからPokenの顔を変えるカスタマイズシールの
作成を請け負おうかな。4枚ビール一杯ぐらいで。
ちなみにポーケンって何?ってかたはこちら
ウェブと連動する名刺ガジェット「Poken」使用レポート(CNET Japan)

ソーシャルビジネスカードです。
ポーケンを持ち寄るイベントもあるみたいで、
なんだか楽しそうです。
イベントに参加しては名刺を配り、あれ、この方どこで
あったんだっけ?ってなることしばしばだったので
こういうものがあるといいなーと思います。
これこそ情報のクラウド化ですよね。
いろいろ、ほかにも使い道を考えてみたいものです。
Poken:Amazon

[ポーケン / Poken] - Panda
Poken SA (Switzerland)
売り上げランキング: 641


Categorised as: Webサービス, 仕事, 出会い, 海外


2 Comments

  1. たけちゃん より:

    いつも見させて頂いております。
    時々遊びに来させて頂きますね。
    RSSリーダーで読んでます~

  2. Hideya Kato より:

    >たけちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!

たけちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>