SEM-Analytics

表情を顔に出すようにブログを書く

昨日のポストをみてみたらかれこれ2~3週間ブログを
更新できてませんでした。
いろいろと理由はあるものの、やっぱり仕事が
忙しくなってきているからかな。
あとはブログを書こうとおもうとなんだか
・長く書かないといけない
・しっかり書かないといけない
・質がよくなければいけない
みたいな幻想に惑わされて(苦笑)なかなか進まない。
もっと「自分の感情を顔の表情に出すように」
自然に自分を表現していかないといけないなと感じた今日この頃です。


Categorised as: ブログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>