SEM-Analytics

ヒトの環境づくり

これまでにないぐらいマネジメントに興味がわいている。
これまでずっと専門職でやってきたし、それを武器に
(というかカメの甲羅みたいな、盾に)個人プレーで
やって来たんだけど、ここにきて、組織を作るという醍醐味の
一部分に触れさせていただいている気がする。
最近、少しだけ教えさせてもらってるメンバーが、
まっすぐで、純粋で、ちょっとだけ背伸びして、
じっとみただけでは分からないんだけど、着実に、太く、高く
伸びていっているのを感じるのが、すごく刺激になる。
僕はそんなメンバーに負けないように、期待に答え続けられるように
自分も成長し続けながら、要らない無理をしてもらわないように、
彼らの土壌をしっかりとつくって支えてあげたい。


Categorised as: 仕事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>