SEM-Analytics

復帰しました。

ちょっと復帰から時間がたってしまいましたが、、、。
10月から開発局の方に異動になりまして、2ヶ月ちょっと研修を受けていたんですが、ようやく(何とか!/苦笑)研修も合格できて、実務に復帰、というか本格参戦することになりました。
いろいろと都合があって今何をやっているかは公開できないんですが、一緒にご飯などいければお話しできるので渋谷でランチなどいける方はどしどしお声がけくださいw
職種としてはエンジニアということでまだまだぺーぺーですが少しずつ「イノベーション」を生み出すことが出来ればと思っています。
今年の抱負に
「プログラムを勉強する」
というのがあったんですが、これ以上ない機会をもらったので、これをつぶさないように精一杯がんばろうと思います。
個人的なプロジェクトも徐々に始めていこうと思いますので「こんなの作りましょう!」みたいなのもお話しできたらいいですね。
(すでにいただいているのに返信できていない方すみません、、、。)


Categorised as: プログラミング, 仕事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>