SEM-Analytics

昔の曲はよかった!?

どうでもいい話なんですが、最近CMとかで昔のアイドルの曲を
使っているもの多いですよね(ガッキーの十六茶とか)。
おニャン子にいたっては本人らが登場してるし。
最近の曲よりも昔の曲のほうがなじむのかな?
(実際僕は20代で現役じゃないけど♪セーラー服を♪脱がさないで♪は知ってるし、耳に残る)
あとは購買力ある人達がそういう世代の人達ってのもあると思いますが。
ガッキーとかベッキーとか昔のアイドルの曲のカバーCDを出せば売れると思うのにな。
あとはAKB48がおニャン子のカバーとか(同じ秋元康だし)。


Categorised as: メディア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>