SEM-Analytics

私塾mixbeat、3期生募集は明日15時まで!

こんにちは。
先日から何度かお伝えしていますが、僕も参加させてもらっているsmashmedia河野さんの私塾、「mixbeat」の3期生募集の締め切りが明日の15時までです!
私塾mixbeat、3期生募集のお知らせ
塾長である河野さんのエントリーはコチラ。
mixbeatの3期生募集は今週金曜が締め切りです(smashmedia)
また、これまでオンラインでの質問会や実際にリアル説明会として直接の説明会を実施した際の質問などが活動報告ブログに載っていますので是非参考にしてみてください。
mixbeat3期生募集:オンライン&リアル質問会で寄せられた質問(mixbeat活動報告ブログ)
ほんと、まだまだなところが多い自分ですが、自分を見つめる機会として、大変なことからはすぐに目をそらしてしまうような自分にとってすごくいい場所だと思っています。
皆さんの応募お待ちしています。
なにか一緒にできればいいですね。


Categorised as: 未分類


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>