SEM-Analytics

[iPad] twitterを雑誌のように読めるアプリ「Flipboard」の完成度が高い!



最近巷で話題になっている
twitterやFacebookなどを雑誌のように読めるアプリ「Flipboard」
が気になったので使ってみました!

結論からいうと、このアプリかなりクオリティが高くて、(個人的には)twitterをリビングでゆっくり眺めるにはほんとこれ以上のものはないんじゃないかという勢い。

アプリの細部に関しても、ウェブを開く際のトランジションとか、デザインとか、レイアウトとかかなりチューニングされている感があって参考になります。

また、twitterへの投稿などもシームレスに可能です。

現在はtwitterとFacebookをつなげるには申請して3日ぐらいかかっているようなのですが、待ったかいはありました。

百聞は一見にしかずということで以下のビデオか、実際にiPad持っている人は無料なので是非ダウンロードしてみては?



http://www.flipboard.com/


Categorised as: iPad


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>