SEM-Analytics

[雑記] 今年もあと僅か。

なんだかアドテック周りの記事ばっかりなのでプライベートは書きづらくなってます苦笑

たまにはちょっとだけ近況を。

■結婚
最近まわりで結婚が多い。もう2年半以上も前に結婚した自分にとってはようやく色々と話ができる(というか愚痴をこぼせるw?)仲間が増えてきて嬉しい限り。

早く子供も増えないかな、、、。ウチの子と遊ばせたい、、、。

■子ども
で、息子はもう1歳2ヶ月。体はちょっと小さいんだけど、元気すぎるぐらい元気でおもちゃを買ってあげるとかなり真剣に遊ぶので毎週買ってしまう始末(ダメな親)。歩くのは遅くてまだだけど、歩くようになったら大変だろうなぁ。

あと最近自己主張が激しくなってきたのでさらに可愛いw

■仕事
「エンジニアです」って説明しているのに「仕様に合わせて直接コードを書いています」って合わせて説明するとそのタイミングで驚かれます。なんだか仕様設計とかスケジュール管理とかしているイメージがあるようで、、、。

最近はHadoopやGoogleAppEngineのような分散処理やクラウドの技術に興味アリです。もちろん、アドテクノロジーの分野に関してはこれまでと変わらず色々と考えていくのですが、まずはどんどんコードを書いていかないと。


なんて色々しているうちに今年もあと1ヶ月半くらいしか無いんですね。早いなぁ。毎日大事にしないとやれたはずのことが今年中にできなくなりそう。


Categorised as: 未分類


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>