SEM-Analytics

[日記] 今年もよろしくお願いします。

もう1月もあと10日ですが今年はじめてのエントリーです。

年明けはインフルエンザで倒れるという悲惨な状態から始まり、幸先は不安ですが、今年こそエンジニアとして、アドテクノロジー関連のサービスを伸ばしていけるようより一層頑張ります。

去年は非常に多くの方にお会いできて、いろいろとご縁があって仕事などもさせていただきました。ほんとにありがとうございます。アドテクノロジー関連のまとめ資料も多くの方にフィードバックをいただけて、アウトプットの重要性もすごく感じた年でもありました。

もう社会人も5年目が終わるのでいろいろなつながりを大事にしながら自分自身で考えてアウトプットできるように今年も頑張りたいと思います。

今年もよろしくおねがいします!


Categorised as: 未分類, 近況


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>