SEM-Analytics

本年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

去年は自身の関わるCAMPというプロジェクトがその存在を急拡大してなかなか刺激的な年でしたが、今年はその勢いを更に増して行きたいと思います。

今年の抱負は漢字一文字です

「伸」

去年は多くの種まきを行いましたが、今年はそれを大きく「伸ばして」いきます。数少ない国産の「マーケティングプラットフォーム」として、広告配信だけでもなく、広告効果測定だけでもないという強みをさらに伸ばし、CAMPにしかできない価値をつくっていきたいと思います。

また、個人的には息子がどんどん大きくなっているのでその息子の「伸」もあたたかくみていけるよう家庭もより一層明るくしていこうと思います。

昨年も多くの方々にアドバイスやアイデアを頂きましたので、さらに多くの方とディスカッションなどして、デジタルマーケティングにとって良いものを作っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします!


Categorised as: 近況


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>