SEM-Analytics

2013年という一年

2013年ももうすぐ終わります。

毎年激動の年にはなるのですが、今年の激動はエンジニアとしてプロダクトをつくる、という部分での成長より、去年から参画しているAMoAdで経営、マネジメントを経験し、これまでなかった環境で人間としてひとまわりもふたまわりも大きくなれた気がしています。本当に周りに支えられた一年でした。皆様に感謝です。

最近はアドテクスタジオに加わりプロダクトマネジメントを担当していますが、日々の試行錯誤と挑戦の繰り返しを乗り越えて、市場にインパクトを出すプロダクトとチームをつくっていきたいと思います。

プライベートでは父が他界し、長男が幼稚園に入り、次男が生まれ、バタバタする中でも支えてくれた妻には頭が上がりません。家族がいたから頑張れました。

来年は仕事、プライベートでも皆様にとにかく恩返しができるようにがむしゃらに進んでいきたいと思います。

2014年もよろしくお願いいたします!

加藤英也


Categorised as: 未分類


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>