SEM-Analytics

Firefox 3 をいれてみた

最近ブラウザ戦争がまた活発化している、、、とどこかの記事で読みました。
でも意外とインターネット業界のひとでも興味がないひとは
全然興味がないですよね。
ユーザーがインターネットに触れる重要なポイントだったりするんですが、、、。
本題。
Firefox 3を入れてみたら全体的にJavaScriptの描画ははやくなってる気がしますね。
僕はエンジニアではないのでそれがどうしてか、、、はあまり分からないんですが、
Ajaxを使っているGmailやGoogle Docsはなかなか快適です。
Webアプリケーションをオンラインーオフライン問わずシームレスに
利用できる機能もついたみたいで(Google Gearsと競合するみたいですが、、、)
ますますWebアプリケーションを活用した仕事の仕方って盛り上がってくるのかな、と。


Categorised as: Webサービス, テクノロジー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>