SEM-Analytics

新・マッシュアップポータルサイト「Mashupedia」近日公開?!

Web2.0(もはや死語ですが、、)やAPI関連の情報を多く扱っていた
マッシュアップポータルサイト「Mashupedia」。
僕はマッシュアップやAPIがすごく好きなのですごく好きだったんですが、
何と今年の3月31日でサイト閉鎖、、、。なかなかこういったコンセプトのサイトが
多くないので残念だなーと思っていたんですが、今日また思い立ってアクセスしてみると
mashupedia.png
「新・Mashupedia近日公開」

いつもMashupedia(マッシュペディア)をご利用頂きありがとうございます。
平成20年3月31日に本サイト閉鎖の旨を皆様にお伝え致しましたが、平成20年中(月日未定)に
リニューアルして復活致します。つきましては既存ユーザーの方々、そして新たにマッシュアップにご興味を
持って頂いた方々皆さまに今まで同様安心してお使い頂けるWebサイトになって戻って参りますので、
申し訳ありませんが今しばらくの間お待ち下さいませ。

何と、今年中に復活
もっともっとAPIやマッシュアップを通じてテクノロジー市場が
盛り上がっていくといいですね!


Categorised as: API, Webサービス, テクノロジー, プログラミング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>