SEM-Analytics

留学とユーザーインサイト

自分で言うのもなんですが、僕は人やモノの特徴をつかむのが得意です。
なんせ4年間も海外でいろいろな国籍の人と生活してたんで、
相手の価値観までまっすぐ考えないとうまくいかないわけです。
(”出会って”ではなく”生活して”というのがミソ。同棲してみたカップルと一緒で、
一緒に暮らしてみるといろいろと見えてなかった所が見えてくるもんです/苦笑)
結果的にユーザーインサイトを感じたり、クライアントの考えてることがわかったり、
いろいろとメリットがあります。
英語なら国内でも習得できるだろうけど、価値観は外に出てみないと分かんないですね。


Categorised as: マーケティング, 仕事, 広告, 海外


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>