SEM-Analytics

みんなでへこんでみんなでなぐさめる:リグレト(rigureto)

rigureto.png みんなでヘコめば コワくない! 「ヘコむ」を楽しむ リグレト
いいですね。このゆるいコミュニケーション。
意外と近い関係の人には言えないような小さい「ヘコみ」も
こんな形で誰かに話せればすっきりするかも。
「なぐさめる」(というコメント機能)が付いているのでほんと
どうなぐさめてるのかと思ってみてみると、むしろ同じ「ヘコみ」を
持つ人が共感のコメント書いてることが多いですね。
ヒトは小さいことでも誰かからのレスポンスに飢えてるのかなー。
P.S.
すごくデザインがかわいい。参考になります。
Flash勉強しなおそうかな、、、。


Categorised as: Webサービス, テクノロジー, デザイン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>