SEM-Analytics

Cam with me(カム ウィズ ミー)その1

Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム” | ソニー

僕は個人的にビデオカメラほしくなったなー。
写真もあんまり撮らないクチなのでもし子供ができたら
意識して記録しないと、、、と思う。
でもネット上でいろいろ賛否両論あるだけに、
これを観て僕の嫁が
「来週ソニーのハンディカム買いに行こう」
(百歩譲って「カメラ買いに行こう」)
ってなるかどうかははなはだ疑問。
作品としてはキレイだし、男性が観たらそれなりに刺さりそうだけど、
こういう家庭の支出を判断するのは女性だし、その点で女性への
ターゲット意識(というか気配り)がちょっと足りない気がする。
子供を前面に出すのはいいけど、親として、
・子供が大きくなったときに一緒に小さい頃のビデオを観る
とか、
・結婚式で流れる
とか、何かしら「子供のために」っていう
母性本能をくすぐるものの方がいい気がするけどな。
キレイ、だけが先行しちゃってるなー、、、。あと長い。(苦笑)
ターゲットについてもちょっと感じたことあるけどまた今度。


Categorised as: 広告


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>