SEM-Analytics

テクノロジーブログ始めます

*既にlife x web Technology Design (http://www.lifexweb.com/tech/)にも書いていますが、念のため
これまでこのSEM-Analyticsというブログで広告系のブログを書いてきましたが、テクノロジー関連の仕事をするようになったのでテクノロジーブログを別に分けて作ることにしました。
これまで広告業界でいろいろな事業戦略に関わってきましたが、やはり大事にしたいと思っているのは
コミュニケーションでつながっていきたいとユーザーが思うもの、をつくりだしたい
ということ。
海外でマーケティングを勉強したときに「コミュニケーション」の重要性を痛感して、ビジネスとコミュニケーションの領域=広告ということに興味を持ってこの業界に入ったのですが、個人的なコミュニケーションに想うことはもっとシンプルで、自分が考えたものでもっとみんながコミュニケーションをとりたくなるようなものを創っていきたいなと思っています。
例えば、誰かに送りたいと思ってもらえるようなかわいいポストカードをデザインする。
そんな気持ちを忘れずに、テクノロジーをデザインしていけたらと思っています。
若干プログラムのコードなども含まれますが、ディテールだけにとらわれずマイペースに頑張っていきます。
life x web Technology Design (http://www.lifexweb.com/tech/)


Categorised as: テクノロジー, ブログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>