SEM-Analytics

私塾mixbeat、入塾検討のためのリアル質問会

先日「私塾mixbeat、3期生募集のお知らせ」ということで参加させていただいているmixbeatの3期生募集をお伝えしましたが、実際に質問をぶつけてもらったり、事務局/塾生の雰囲気を伝える会として、リアル質問会を実施します。


僕はあいにく参加出来ないのですが、当日は塾長の河野さんや事務局のメンバー、他の塾生も参加する予定ですので、少しでも塾に興味があるのであれば、入る気があるなしに関わらず色々訊いてみてもらえればいいなと思っています。
mixbeatははたからみると「ワークショップで自分を高める」みたいなところがフォーカスされがちなのかなと思うのですが、実際はワークショップは手段でしかなく、そのワークショップを通じて知識や経験を共有していける仲間を作っていくというのが重要なところです。ですので塾の雰囲気とか、1年間自分が時間をかけるのにいい場所かどうかなんとなく感覚でつかんでもらえればいいなと思います。
以下活動報告ブログからの引用:

■リアル質問会(オープンセッション)
日時:5/15(土)10:00~13:00
場所:ちよだプラットフォーム(竹橋駅・神保町駅近辺です)
参加希望の方は、info@mixbeat.jp まで、
件名:リアル質問会参加申し込み
と書いて、メールしてください。
私塾mixbeat、入塾検討のためのリアル質問会について(mixbeat活動報告ブログ)

mixbeatに関してはカテゴリーでまとまってます。
http://www.sem-analytics.com/mixbeat/
詳しい募集要項に関してはこちら
私塾mixbeat、3期生募集のお知らせ(mixbeat活動報告ブログ)


Categorised as: mixbeat


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>