SEM-Analytics

myキャリアプラン 自分はいったい何がしたいのか?

今日会社でキャリアプランを書く機会が(というか全社で書かなきゃ
いけないのにあたためてた)あった。
改めて自分は何をしたいんだろうって考える機会だったので
よかったなーと思う。
やっぱりテクノロジービジネスモデルだった。
この業界にいる以上ビジネスモデル構築にはテクノロジーが
「生きている」のを「感じ」続けながらアウトプットできる

人材になろうと思う。
この業界入って数年なんだけど、何となく自分のやりたい事が
見えてきて、何をしなければいけないかも感じられるように
なって来たので今年はなんだかうまくいきそうだなと感じた。
元々順応能力は高い方なので何でも屋さんに新卒の頃から
なりがちで、よく何かに特化しないとつぶれていくよなんて言われましたが、
幅広くエッジのきいた感じで突き進んでやろうと思います。


Categorised as: テクノロジー, 仕事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>